2009年07月23日

オフ会



楽しんでるヌ〜〜〜ン!
あんしぇ〜!



Posted by きんのじ at 23:36│Comments(4)
この記事へのコメント
きんのじ様

ご多忙の中、お越しいたたきまして、誠にありがとやんす。

まあ、きんのじが居たからナニカと安心しましたよ。
いろいろと♪
Posted by ☆ぷりずむ at 2009年07月24日 13:05
きんのじさ~ん!
昨日は、どうもね~∪ヽ(*゚ω゚´*)ノ彡☆
強めのみんむからの一杯は、どうでした(*`∀´*)?
ラジオを聴かなきゃね♪
また、よろしくお願いしま~す!
Posted by みんむ at 2009年07月24日 22:51
遅くまでお付き合いいただき、
さらには写真までアップしていただき
ありがとうございました!!

次回は関東オフでお会いしましょう~♪
Posted by はまろ at 2009年07月26日 11:44
この前は電話で話せて嬉しかったです♪

相変わらず元気なきんのじさんで安心しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あげ?ちょいなさん顔出しOKですか!

中々ちょいなさんのあのシャツは着こなせないなぁ(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年07月28日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。